■第一次試験(7月4日(日))の受験票をマイページに掲載しました。

受験票の記載内容が申込内容(氏名、試験区分、試験会場など)のとおりになっているかどうか必ず確認をしてください。確認ができない場合は、6月25日(金)17時までに北海道地区国立大学法人等職員統一採用試験事務室(011-706-2019)へ連絡願います。

②「受験票印刷」よりA4用紙1枚(縦方向)に収まるように印刷してください。

③印刷した受験票には、受験者本人であることが明瞭に確認できる写真(3ヶ月以内に撮影した、脱帽、上半身、正面向きの縦4cm、横3cm程度のもの)を貼り、試験当日に試験会場へ必ず持参してください。

受験票に記載された注意事項は、事前に必ずご確認ください。

※受験にあたっては、こちらの「受験上の留意事項(PDF)」を事前に必ずご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) のインストールにご協力願います。

※第一次試験直前はアクセスが集中し、ログインできなくなる可能性がありますので、受験票は早めに印刷してください。

※試験会場及び試験区分の変更はできません。

※受験票に記載された試験会場以外での受験は認められません。

【試験会場への交通案内】
<札幌市>北海道大学(PDF)
<旭川市>旭川医科大学(PDF)
<函館市>北海道教育大学函館校(PDF)